Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:40:13
おはようございます!!
バイトバイトバイトでなんにも出来てないChaosです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土日はバイト入れてないけど学校があるというねwwww
もうすぐ夏休みも来ることだし、そろそろお金ためて皆で遊びたいね・・・



ただバイトはじめてから確実に無駄遣いが多いwwwwwww
最近はそんな感じ^p^
生放送、CSO共に1ヶ月以上してないしー(;^ω^)
腕落ちるべーニコ生の設定忘れるベー・・・
今日は早上がりだったし、久しぶりにCSOつけてみようかな!!



今日は短文更新です!
でわ( ´Д`)ノ~

08:40:20
おはようございます!!Chaosです!!


昨日は成人の日でしたねーw
皆は成人式とかでたのかな?
自分は昨日成人式に出る身長の低い知り合いを茶化しに行ってきました(・∀・)←
「あれ?今日七五三だっけ??」とか「あるぇ?千歳飴はぁ?ww」とかww
いやぁwwww楽しかったwwwwwwwwwwwww


そういえば自分ももう19歳なんだよねww
今年20になるとか信じられん(;´Д`)
てか嫌だわー(;・∀・)
ということは来年の成人式は俺らなんだよねぇ・・・
・・・まぁ多分出ないけど(゚Д゚)
だってめんどいじゃん?w
行くとしても、成人式終わってから行こうかなwww皆でご飯とか食べたいしw
お酒飲みたいしねー(´∀`)
でも式でるとお土産貰えるんだよなぁ・・・(´ε`;)ウーン…
んま!そんときになったら考えればいっか(゚∀゚)!



昨日の成人式が終わってドタバタしていた年始の予定もほぼ終わったー(;´∀`)
これで少し落ち着けるかなーってとこだねw
まだ新年会が1つ残ってるけど、それ以外は・・・うん!覚えてる範囲で無いから大丈夫だきっと!!←
そんな感じでゲームや放送もちょくちょく復帰(?)していこうかなーっと思ってるんで、見かけたらまたよろしくです(´∀`)



始めての短文更新!
生暖かくじろ見していってくれたら幸いです!


ではでは!( ´Д`)ノシ

11:58:57
おはようございます!!


2ヶ月放置マズくね・・・?とか言ってたのにもう半年放置してたChaosですwwww
いやー笑い事じゃないよねー'`,、('∀`) '`,、
・・・うん。ごめんなさいorz


これからちょっと真面目に更新していこうと思うから見捨てないで(;´д`)ノ オネガイー
そのかわり短文更新見逃してください←




どうしよう!年明けちゃったYO!!!



いやー早いねw前に北海道いってから来月で1年だもんねwww
おいさんビックリだよ(・∀・)!
毎年の事ながら年末年始は結構バタバタしてましたねw
年末は忘年会5件もあったし(゚∀゚)
酒ばっかり飲んでたよww
むしろ年明けてからちょっと自重してるかも?
いうてもまだ新年会あるんだけどね←←
それも一番飲む席の新年会がががが!!(楽しみです、はい。)


さて久しぶりの日記。。。なにから書けばいいのやらw
いろいろと報告したいこと、書きたいこといっぱいあるけど全部書いてたらまた長くなるんでー・・・
とりあえず
年明けてからのお話でいいかなw


今回ちゃんとそば食べながら年越しました!!
それから少しPCいじって初詣にもちゃんと行ったよ!w
おみくじは吉ですた(;´∀`)
帰りに屋台でぜんざい食べたwwめっさ美味かったwwwww
寒かったから温かいぜんざいmjナイスタイミングで目に入ってきたよねwww
でー帰りにマクドナルドよってー←←
帰ってアイス食べてー←←←←
・・・(・∀・)


2日は母親の実家で新年会!
久々におじいちゃんおばあちゃんに会いました(´∀`)
自分は根っからのおじいちゃん子なんで!!おじいちゃんmj大好きなんでww
むしろ身内で唯一すきなのおじいちゃんだけなんでw
海鮮系の和食スゲェ美味しかった!!
というか酒の席にはもってこいの料理だったねwww
なんにしろ美味かった!!


3日は親父の実家で新年会!
こっちのおばあちゃんのことはgrandma(グランマ)と呼んでますwww(おばあちゃんと呼ばれるのが嫌だったらしいw)
グランマにも久々に会いましたwww
あと従姉にも・・・(;´Д`)
こっちではすき焼き!!・・・にビールにワインに日本酒w
言うことは同じですw
美味かったー(´∀`)!!


4日は普通に友達とカラオケ行ってきますたw
家の近くにいいカラオケが出来たんでこれから多様するかもねー(´∀`)
その日夜は焼き鳥屋さんへw
皆「美濃路」って知ってるかな?(・∀・)www


昨日はほぼ1日中寝てたwww
夜は味噌煮込みを家で食べますた(´∀`)
外で食べる味噌煮込みは硬い麺がいいけど、家で食べるのは普通は少し柔らかめが美味しい(`・ω・´)






本当は年末のこととかも色々書きたいところではあるんだけどねーwww
年上しかいない忘年会とかw
家に友達二人来てキムチ鍋作って忘年会したりw
小学生以来の同級生7人くらいで忘年会したり(´∀`)
まぁめんどくさいんで触れるだけにしとくけどねw


なんか書いてて思ったけど・・・食べてバッカじゃね?( ゚д゚ )
正月太りとか気にs・・・なくていいよねーwwww


カラオケの話がでてきたけど、皆はいつもどの機種で歌ってますか?
俺はjoy派なんだけどたまにDAMで歌いたくなるww
やっぱりDAMが音質いいからねぇ~(´∀`)


CSOではだいぶ前から佐川急便というクランでお世話になってます!
佐川の皆あらためてよろしくねーw
ゲームの記事もこれから書いていこうと思いますのでね!
SSとかちゃんと撮らないとね!!(`・ω・´)


今日はこの辺で~
ではでは!!( ´Д`)ノシ

09:04:10
おはようございます!!


ニコニコのプレミアムが切れて、放送がずっと出来てないChaosです!!(´;ω;`)ブワッ
しかもお金ないから課金も出来ないっていうね(´・ω:;.:...
案の定バイトも決まってません!!
本当にいろいろオワタ\(^o^)/


ちなみに全財産350円・・・orz



日記書きます(´;ω;`)ウッ…






とわいえ今回も書くことはあんまり無いんだけど・・・w



最近はネトゲしかしてなかったからねー((そこ!廃人乙とか言わない!!
なのでカテゴリもゲームにしておきますw
誰も検索なんかしないと思うけどね(;´∀`)



~~~注意~~~
ココからCSOやCSのお話になります。
ネトゲ(主にFPS)経験者は話についてこれると思いますが、まったくの初心者の方はついてこられないかもしれません。
あらかじめ、ご了承ください。
~~~以上~~~


先日ボロラ氏が「入ってくれるならクラン作るよ!」
とのこと。
「おkおk!入るでしょJK」
と返してボロラ氏がCSOでクランを開設!!
その名も・・・ナス

入って真っ先に
「Chaos氏好きなナス料理ってなんですかぁ?」
とボロラ氏に聞かれたので。。。
Chaos「焼きナスでしょうJK」
ボロラ氏「サブマスター決定でしょう!!」


ナス本来の味を楽しむものを答えたらサブマスターになれるそうですwwwwwwww
他には揚げナスとか・・・・
NGはマーボーナス等wwwwwww


このクラン・・・(゚∀゚)神のヨカーンwwwwww((面白い的な意味で


そんなこんなで面子もそろい始め、最近活動し始めたナスなのですww
即興で作ったクランにしては割と強いw
作戦なんて全く考えてないのに、割といい勝負してます(´∀`)
そのせいか、TRの時弱いんだよねww
なぜかCTのときにラウンド稼ぐという暴挙wwww


作戦考えていけたらいいなぁ^^
とわいえ何にもしらないけどww




というわけで、FPS復帰しました!!(←結局コレがいいたかっただけwww






そんな感じでゲームばっかりしてます(;´∀`)
やっぱり身内ですると楽しいよね!!


さてさて、課題をひとつやり忘れて提出しそこなったので急いでやらなければ・・・


でわでわ!!ノシノシ

05:04:51
おはようございます!!


タイトルどおり、最近になってやっとバイト探し始めてますwww
もうすでに1個面接受けたけどねwww案の定落ちたけどねwwwwwww


最近放送もちゃんとしてるし、学校の課題もやってるし、ご飯もちゃんと食べてるし・・・俺偉い!!((
つい先日まで体調崩してたけど←←


で、そうそう。
もし・・・もし、6月中にバイトが決まって、7月8月までにお金を溜めることが出来たら・・・
OFF会とか開いちゃおうかなぁとか思ってたり・・・( ・´ー・`)



まぁ、まだ予定も何も決まってないし、バイトも決まってない段階なのであまり期待はしないでください(;´∀`)
ただ、もし、、そうなったときには。
皆参加してね!!ww



余談はこの辺にしておいて。。。
日記書くよ!!
全く書くことないけど!!!






本当に書くこと無いけど俺どうしたらいいかなぁ((
最近外にも出てないし・・・
家で引きこもってます。。。



変わったこと?といえば、、、
最近FPS全くしてません(;・∀・)
今やったら即死だろうなぁ・・・(;´Д`)
引退フラグwwwww



ネットでゲームといったら麻雀ばっかりやってるかなぁw
最近凄い負けるんだけど(´;ω;`)ウッ…
ぁ、でもココ最近は役満をよく見るよ!!
よくも悪くも!!((((


なんか箇条書きみたくなってる気がするなぁ(;・∀・)ダイジョウブカ??
醜かったらごめんなさい(ノ∀`)ユルシテー



あとは・・・そうだなぁ・・・
あ。
最近友達に「ジャンヌ聞け!!ジャンヌ!!」
おいさん「お、おう(;´∀`)」
なんで今更Jnnne Da Arc・・・??w

まぁ、いわれたんで聞いてますww
歌える様にしてるわけじゃないけどね((
でも実はV系嫌いじゃなかったり・・・w
昔は凄い好きだったんだよねー(´∀`)
なんか懐かしくてずっと聞いてるんだけど、やっぱり耳に残るよねwww



・・・( ゚д゚)ハッ!
b・・・ボカロ覚えないとねぇ・・・(;・∀・)
頑張りますorz



ちょっと誰かおいさんにブログを定期的に更新できる位のネタ豊富な人生わけなさいよ(`・ω・´)






安定のネタ切れwwww
まぁ最近はこんな感じでした(;´∀`)



おいさんはこの後今日提出日の課題とバイト探しに取り掛からなければなりません・・・
(´Д`)ハァ…
いや、でも頑張るよ(`・ω・´)!
これ以上皆に迷惑かけれんしねー(;´Д`)
お金も単位も欲しいし!うん!頑張る!!(`・ω・´)b!!



ではでは、ノシノシ~

プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
