Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:58:57
おはようございます!!


2ヶ月放置マズくね・・・?とか言ってたのにもう半年放置してたChaosですwwww
いやー笑い事じゃないよねー'`,、('∀`) '`,、
・・・うん。ごめんなさいorz


これからちょっと真面目に更新していこうと思うから見捨てないで(;´д`)ノ オネガイー
そのかわり短文更新見逃してください←




どうしよう!年明けちゃったYO!!!



いやー早いねw前に北海道いってから来月で1年だもんねwww
おいさんビックリだよ(・∀・)!
毎年の事ながら年末年始は結構バタバタしてましたねw
年末は忘年会5件もあったし(゚∀゚)
酒ばっかり飲んでたよww
むしろ年明けてからちょっと自重してるかも?
いうてもまだ新年会あるんだけどね←←
それも一番飲む席の新年会がががが!!(楽しみです、はい。)


さて久しぶりの日記。。。なにから書けばいいのやらw
いろいろと報告したいこと、書きたいこといっぱいあるけど全部書いてたらまた長くなるんでー・・・
とりあえず
年明けてからのお話でいいかなw


今回ちゃんとそば食べながら年越しました!!
それから少しPCいじって初詣にもちゃんと行ったよ!w
おみくじは吉ですた(;´∀`)
帰りに屋台でぜんざい食べたwwめっさ美味かったwwwww
寒かったから温かいぜんざいmjナイスタイミングで目に入ってきたよねwww
でー帰りにマクドナルドよってー←←
帰ってアイス食べてー←←←←
・・・(・∀・)


2日は母親の実家で新年会!
久々におじいちゃんおばあちゃんに会いました(´∀`)
自分は根っからのおじいちゃん子なんで!!おじいちゃんmj大好きなんでww
むしろ身内で唯一すきなのおじいちゃんだけなんでw
海鮮系の和食スゲェ美味しかった!!
というか酒の席にはもってこいの料理だったねwww
なんにしろ美味かった!!


3日は親父の実家で新年会!
こっちのおばあちゃんのことはgrandma(グランマ)と呼んでますwww(おばあちゃんと呼ばれるのが嫌だったらしいw)
グランマにも久々に会いましたwww
あと従姉にも・・・(;´Д`)
こっちではすき焼き!!・・・にビールにワインに日本酒w
言うことは同じですw
美味かったー(´∀`)!!


4日は普通に友達とカラオケ行ってきますたw
家の近くにいいカラオケが出来たんでこれから多様するかもねー(´∀`)
その日夜は焼き鳥屋さんへw
皆「美濃路」って知ってるかな?(・∀・)www


昨日はほぼ1日中寝てたwww
夜は味噌煮込みを家で食べますた(´∀`)
外で食べる味噌煮込みは硬い麺がいいけど、家で食べるのは普通は少し柔らかめが美味しい(`・ω・´)






本当は年末のこととかも色々書きたいところではあるんだけどねーwww
年上しかいない忘年会とかw
家に友達二人来てキムチ鍋作って忘年会したりw
小学生以来の同級生7人くらいで忘年会したり(´∀`)
まぁめんどくさいんで触れるだけにしとくけどねw


なんか書いてて思ったけど・・・食べてバッカじゃね?( ゚д゚ )
正月太りとか気にs・・・なくていいよねーwwww


カラオケの話がでてきたけど、皆はいつもどの機種で歌ってますか?
俺はjoy派なんだけどたまにDAMで歌いたくなるww
やっぱりDAMが音質いいからねぇ~(´∀`)


CSOではだいぶ前から佐川急便というクランでお世話になってます!
佐川の皆あらためてよろしくねーw
ゲームの記事もこれから書いていこうと思いますのでね!
SSとかちゃんと撮らないとね!!(`・ω・´)


今日はこの辺で~
ではでは!!( ´Д`)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/9-94eb1302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
