Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:04:51
おはようございます!!


タイトルどおり、最近になってやっとバイト探し始めてますwww
もうすでに1個面接受けたけどねwww案の定落ちたけどねwwwwwww


最近放送もちゃんとしてるし、学校の課題もやってるし、ご飯もちゃんと食べてるし・・・俺偉い!!((
つい先日まで体調崩してたけど←←


で、そうそう。
もし・・・もし、6月中にバイトが決まって、7月8月までにお金を溜めることが出来たら・・・
OFF会とか開いちゃおうかなぁとか思ってたり・・・( ・´ー・`)



まぁ、まだ予定も何も決まってないし、バイトも決まってない段階なのであまり期待はしないでください(;´∀`)
ただ、もし、、そうなったときには。
皆参加してね!!ww



余談はこの辺にしておいて。。。
日記書くよ!!
全く書くことないけど!!!






本当に書くこと無いけど俺どうしたらいいかなぁ((
最近外にも出てないし・・・
家で引きこもってます。。。



変わったこと?といえば、、、
最近FPS全くしてません(;・∀・)
今やったら即死だろうなぁ・・・(;´Д`)
引退フラグwwwww



ネットでゲームといったら麻雀ばっかりやってるかなぁw
最近凄い負けるんだけど(´;ω;`)ウッ…
ぁ、でもココ最近は役満をよく見るよ!!
よくも悪くも!!((((


なんか箇条書きみたくなってる気がするなぁ(;・∀・)ダイジョウブカ??
醜かったらごめんなさい(ノ∀`)ユルシテー



あとは・・・そうだなぁ・・・
あ。
最近友達に「ジャンヌ聞け!!ジャンヌ!!」
おいさん「お、おう(;´∀`)」
なんで今更Jnnne Da Arc・・・??w

まぁ、いわれたんで聞いてますww
歌える様にしてるわけじゃないけどね((
でも実はV系嫌いじゃなかったり・・・w
昔は凄い好きだったんだよねー(´∀`)
なんか懐かしくてずっと聞いてるんだけど、やっぱり耳に残るよねwww



・・・( ゚д゚)ハッ!
b・・・ボカロ覚えないとねぇ・・・(;・∀・)
頑張りますorz



ちょっと誰かおいさんにブログを定期的に更新できる位のネタ豊富な人生わけなさいよ(`・ω・´)






安定のネタ切れwwww
まぁ最近はこんな感じでした(;´∀`)



おいさんはこの後今日提出日の課題とバイト探しに取り掛からなければなりません・・・
(´Д`)ハァ…
いや、でも頑張るよ(`・ω・´)!
これ以上皆に迷惑かけれんしねー(;´Д`)
お金も単位も欲しいし!うん!頑張る!!(`・ω・´)b!!



ではでは、ノシノシ~


コメント
No title
カオスさんがんばってください!

私も基本的学校以外ひきこもってますからw
学校の出来事しかかけませんwww
応援していますb
オフ会いけたらいきたいですb

黒音臨那│URL│2011/05/30(Mon)07:23:35│ 編集
Re: No title
ありがとう(´∀`)

お?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマwww
オフ会開けたら開きますwwww

Chaos13@龍│URL│2011/05/30(Mon)22:28:19│ 編集
No title
俺にもブログ定期更新できる豊富な人生くれよ・・・ほら・・だからいったろ?
ダメ人間仲間として生きようぜ!

もっちー│URL│2011/06/08(Wed)17:35:12│ 編集
Re: No title
> もう潰していいレベルwww
> だ・・・だが断r!!

Chaos13@龍│URL│2011/06/24(Fri)06:32:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/6-57b53091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
