Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:20:42
おはようございます!!
さすがに2ヶ月放置はまずいだろうと思いました!!←


とくにコレといって書くことはないのです←←
だって毎日何もしてないしwwwww


前の記事から変わったことといったら、
学校が始まったことと、CSを買ったことくらいかな?
あとは前より少し、人間に興味を持ちました((ちょwえ?wwwこいつなにいってんのwwwwwきめぇwwwwwwww


そんな感じでココまで書いておいて本当に何書くか決めてないので超短文になるかもしれませんがどうぞww





さてさて、まぁココずっと安定の引きこもりライフを(楽しんではいなかったけど)していたわけですが。
それでも、前よりは外へ出てるんだなぁコレが。
月3~4回くらいかなぁ?

( ・´ー・`)どやぁ?


...ごめんなさい、やりたかっただけです。
まぁでも、本当に外でてるんだよ。(悪魔で前と比べたらの話)
少し前は市内の南側によく行ってたんだけど、最近は北側によく顔出してます。
なんか目撃情報があるとか無いとか・・・w


家にいても、寝てるかPC触ってるか、TV見てるか・・・
これといってやることもないんで、パッとしないし、生きてる気がしません((
なんで連れ出してくれる人がいると少し嬉しかったりしますw
反面、めんどくさかったりもします((あれ?


といっても、外に出てもお金ないから大して出来ることもすくなくて、人と一緒にでると迷惑かかる気がしてるんだけどね(;´Д`)
というかかけてるよね;申し訳ない;;



家にいても、外にいても、最近は大抵ツイッターやってますw
というより、最近は入り浸ってますww
ちょっとやりすぎかもしれないとか思ってるけど←
いやーでも楽しいよねツイッター。
皆が思い思い呟いてるんでww
ネタばかり呟いてる人もいれば、悩みを公開していたり、スゲェいいこと言ってる人もいたりw
ツイッターお勧めですww


放送もしてなければ、ブログも更新せず、バイトもロクに探してない・・・
マジ俺駄目人間つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ネタ切れ!!\(^o^)/
もう書くことないよーwwww


最近色々な人に迷惑をかけてばかりな気がする;
自重せなあかんな!
酒も少し控えようか。
冷静にならんとあかんな!
自分で自分をコントロールせなな!


もっともっと、頑張ります!!( ー`дー´)


ではでは、ノシノシ!!


コメント
No title
2ヶ月放置だ?しらん半年は放置してるぞ俺は。
最近更新しなおしたけどなうん
ダメ人間仲間として生きようじゃないか

もっちー│URL│2011/05/08(Sun)10:55:11│ 編集
Re: No title
そんな仲間いやだ(´・д・`)wwwwwwwwwww

Chaos13@龍│URL│2011/05/09(Mon)04:14:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/5-c9fb82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
