Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:17:16
おはようございます!!
地震・・・こyね(;´Д`)
被災された方達には本当に頑張ってほしいと思います。
こういうとき、本当は「頑張って」と言わないほうがいいらしいけどね。
余計にプレッシャーになったりするそうです。
こういう状況ですから、鬱病になっててもおかしくないですからね。
しかし、おいさんは頭が悪いので・・・
この言葉しか思いつきません。


皆はもっといい言葉投げかけてあげられるよね!!←
他力本願\(^o^)/





さてさて、今日の更新はとても短文になりそうですwww
なんといっても外に出てないんで((ェ・・・
明るい引きこもり運動に是非ご協力をお願いいたします←←
本当に書くことねーwwwwwwww
北海道から帰ってからは本当に引きこもってたからねw



そんな生活してるせいか、体重がまた減ってきました(ノ∀`)
一回60kg切ったからねww焦るわmjdwwww
ちょっと運動しないとね(;´∀`)
食べるものは結構食べてるんでww
あとは適度な運がかなり足りてないかと(;・∀・)
てか、まったく運動してない自分がががが・・・・・
冒頭で言ったけど外に出てないからねww
アババヴァヴァヴァー\(^o^)/


そして地震!!
本当に大変なことになってるね・・・
世界5位の威力だってさ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
俺は地震が起きたそのとき・・・
寝てたけどね!!
いやいやー(;・∀・)
もうね、本当にね、被災した人たちに謝れって話だよねwww
本当にごめんなさい(m´・ω・`)m
でも本当に寝てましたwwおこたが暖かかったです←←
んで、電話で起きたね。
俺「もしもし・・・?」
相手「もしもし!?大丈夫?!?!?」
俺「(´・ω`・)エッ?なんのはなし・・・?」
相手「地震!!大丈夫!?!?」
俺「ぁ、へぇー地震あったんだー普通に寝てたーwんで今起きたwww」
後ろで妹が「うん、あったよー?学校で最初目眩かと思ったけどw」
俺「本当だあったらしいねー」
といいつつTVのリモコンを手にスイッチを押す
俺「( ゚д゚)!?!?!?!?!?!?!?」
相手「大変だったんだからねー!!でも無事でよかったよー」
俺「いや、うん、ありがと・・・じゃあねー・・・」
相手「うんー」
ッー・・・ッー・・・
( ゚д゚)・・・
(゚Д゚)・・・!?


状況が全然把握出来んかったよね(;・∀・)
震度は・・・7か・・・7!?!?
みたいなねww
名古屋は震度2程度で終わってたんで全然だったらしいです。
横揺れだったので、目眩と勘違いする人がほとんどだったとか;
知り合いの仕事場ではシャンデリアが大きく揺れて落ちそうになってたとも聞きました。
いやー情報が入れば入るほどに混乱するね;
トリアエズ落ち着いて情報収集してましたw
んで被災してる地域に情報送ったり、色々してましたw
寝れない日々の始まりだったよねwww
数日たったらPCつけるのも欝になりました\(^o^)/
今はそんなにだけどねw
地震と平行して私情でも色々あってねー(;´Д`)
まぁそれは書くつもりないです( ー`дー´)


その後静岡で6強の地震起きたときも寝てたし←
このときはメルがきて起きましたwww


そして最近知り合い全員の無事が確認できました!!
本当に良かったε-(´∀`*)ホッ


あとはもうヤケクソってやつでしたww
何日かPCつけなかったしーww
リア友んからのいろんな誘いを全部受けたからねwwwwww
大体いつも断って引きこもってるんでwwww
長崎の学校行ってた奴が卒業して帰ってきてたんでそいつと遊んだりー、
夜通し12時間カラオケ行ったり、その朝ビリヤードしたりー
めっさ楽しかった!!ww
ハメ外すのって重要だよね!!







ココ最近はこんな感じだったねw
ありゃ?意外と長文になった??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?
ま、いっか(`・ω・´)♪


最近思ったこと。
女って・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!


何を今更wwwって思うかもしれんけど、いろいろあったんよ(・´з`・)


地震で放送あんまり出来てませんでした!!
そのうちまたする( `・∀・´)ノ!!


ではでは、またね~(´∀`*)ノシ


コメント
地震は地震?w
こんにちはw
あ、地震やばいね
でも香川はなんの影響も受けてなかったから何も分かんないw
一応pcできるようになったけど夜中か昼しかできない
まあよかったらSkypeでコメしてたら気づくよ
最近はニコ生してる?
よかったら見に行くから連絡してね(スカイプで(^_^))

rikito│URL│2011/03/30(Wed)01:03:04│ 編集
Re: 地震は地震?w
四国なら問題なかっただろうねw
ニコ生もサボりなう。。。

Chaos13@龍│URL│2011/04/06(Wed)04:02:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/4-7ddc6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
