Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:38:38
おはようございます!!
14日夜に北海道から帰ってきた私です!!


更新遅くなって申し訳ない><
言い訳はしません!!ただただサボってました←←



この記事の中に、いくつかの写真が出てきますが、
いかんせん北海道はとても寒かったです。
そのためピンボケなど、見苦しい写真もいくつか出てくるかもしれませんが、
生暖か目で見守っていてください(´Д`)
さて、本当に遅くなりましたが、北海道ですごしてきたことを少しだけまとめていきたいと思います!!






2月7日 北海道進出←とか言ってみる^p^


朝早めに起きて、お風呂に入り、朝ごはんを食べて
準備をして、荷物をまとめて・・・
北海道へいざ行かん!!
と思ったら、時間早かったって落ちw\(^o^)/

なので、合流することになってた北海道民の人と通話して時間つぶしてましたww


時間が来て空港へ行き手続きを済ませ、
北海道へ飛んでいきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwww
機内から
↑機内からの写真ですw


機内ではずっと本読んでましたw
暇なんでねww


んで、空港ついてー荷物受け取ってー
北海道民と合流~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
向こうは超緊張してましたwwww
近づいたら距離置いて離れられました(;・∀・)
(´・ω・`)ショボーン


まぁそんなこんなで空港からJRで札幌駅到着(゚∀゚)
予想道理の雪雪雪!!
ってかもう地面とか氷氷氷www
滑るすべるwwww
超慎重に歩いてましたwww
横断歩道が一番ヤヴァぃww
つるっつる~w


歩いてホテルへGO!!
で、ついた!!←
なんかいか滑って「あぶっ!!」ってなったけど、
一回も転ばなかったけどねww
一緒に歩いてた北海道民はひざまづいたけどね\(^o^)/
「ひゃん!!」とか言ってたけどねww
公開処刑はこのくらいにしておこうか←←


で、ホテルについたわけですよ。
チェックインして1週間泊まる部屋「608号室」に行き
荷物を降ろした俺は・・・・
超肩こってた\(^o^)/
そりゃそうだよねwww
なんせ、1週間生活するための荷物+ノートPC用バッグも抱えてずっと歩いてたんだからwww
いてぇいてぇww


この日の夜ご飯(北海道来てから初めてのご飯)は・・・
じゃがりこでした(^Д^)
名古屋からお土産として持ってきた手羽先風味のやつを食べてましたw
あと赤福w


そして寝てこの日・・・終了。
なんというgdgd感ww
まぁ・・・デフォです←←




2月8日 味噌ラーメン(゚д゚)ウマー


自分が泊まっていたホテルは朝食つきで、07:00~10:30までに1Fに行けばセルフサービスで食べられるんだが。
この日俺は・・・14:00に起床した←
ご察しの通り、NEBOUです☆
だって前の日超歩いたからさ~
疲れたんだよねー><
仕方ないのよw
で、まぁ、うん・・・
朝ごはんないよね。((あれ、なんかデジャヴ・・・


起きてお風呂入って着替えてー
もってきたノートPCの設定したりして~
さすがにお腹がすいてきたんで何か食べようということになり、
そして札幌名物、ラーメンに決定!!
ホテル1Fにあったパンフでお店をきめてレッツゴー!!
そしてつきましたラーメン店【寶龍】!!
寶龍
そしてパンフのクーポンについていた「黒帯」というメニューを頼んで出てきたのがこちら!!
ラーメン「黒帯」


なんという迫力でしょう。
まず驚くのはその量。
これかなり多かったですww
そして味最高ヾ(*´∀`*)ノ
うめぇwwうめぇww言いながら食ってましたwww
味噌のコクと、少し太面のちじれ面がスープとうまいこと絡まってもう///
あとこの味付け卵!!
なかは程よい半熟で、ちゃんと味が染み込んでるんですよww
これも本当においしいw
全体的に、味は少し濃いめかな??と思ったけど、
ペロっとスープも全部飲み干して完食しましたw
いや、本当においしかった( ´∀`)プハー


食べ終わった後はいよいよ雪祭りに行こう!!
と思ったんだけど。
ここのラーメン店がすすきのにあるんですが、
すすきのでは
「すすきの氷の祭典」
ならぬものがやってまして。
先にそっちを見回りましたww
で、写真を撮ったんですが・・・
って透けるから撮りにくい!!
おまけに寒いから手振れがががwwww
すけるからピントも合わないしwww\(^o^)/
それでもよければww
こんな感じでしたょー( ^ω^ )


まず祭典の通りの一番は始め?のとこですw
DSC00025_convert_20110218072417.jpg


んでその後ろの孔雀。。
DSC00024_convert_20110218072351.jpg


我らがNIKKAの宝船!!
DSC00023_convert_20110218072328.jpg


トリスは有名だよねw
DSC00020_convert_20110218072212.jpg


JINROも有名。←酒ばっかりwww
DSC00022_convert_20110218072304.jpg


妖精さん・w・
DSC00015_convert_20110218070954.jpg


ハチドリかな?
DSC00017_convert_20110218071952.jpg


熱帯魚!!
DSC00016_convert_20110218072110.jpg


わかりにくいけど、
左親鹿と右子鹿。
DSC00018_convert_20110218071818.jpg


汽車~
DSC00006_convert_20110218070706.jpg


鳳凰だと思うw
DSC00012_convert_20110218071033.jpg


アヒルとお城。
DSC00009_convert_20110218070813.jpg
DSC00008_convert_20110218070750.jpg


氷の滑り台。
この日は滑ってなかったけど、大人から子供まで色んな人が遊んでましたw
俺はやってないけどww
DSC00007_convert_20110218070725.jpg


ユニコーン・ガンダム(笑)
DSC00019_convert_20110218071123.jpg



綺麗だね~('∀`)
これらを((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら見てましたww



そしていよいよ雪祭り!!
こっちもすごかったょ~ヾ(*´∀`*)ノ
しかし写真は少ないというねww
理由は作品が多すぎて全部はとらなくていいだろうっていうのと、
もう寒くて手が限界だったってことw
勘弁してくだしゃぁー(;´Д`)


これが俺の中で一番すごかったやつかなぁ~
DSC00027_convert_20110218074632.jpg


和的文化
DSC00036_convert_20110218075021.jpg


これもすごかった!!
ちょっと中華的だね^^
DSC00035_convert_20110218074946.jpg


サザエさんwww
タマでけぇwwwww
DSC00037_convert_20110218075046.jpg


我らがミク!!
レンくんなんか持ってる??w
DSC00030_convert_20110218074755.jpg
DSC00031_convert_20110218074815.jpg


チョッパー!!
DSC00029_convert_20110218074704.jpg


ウサビッチーw
DSC00033_convert_20110218074921.jpg


たくさん!!ww
かわいいwwwww
DSC00034_convert_20110218074843.jpg



と、まぁこんな感じですw
こちらも本当に綺麗でした!!
そして本当に寒かった!!w
屋台で出てたロシア料理のところでボルシチとピロシキを食べてからホテルへ帰宅。
またまたぐっすり睡眠にwww


次の日以降からは毎日お酒飲んでましたwww
なんで日付分けしませんwww((記憶がががwwwwww


あとは小樽ってとこにも行きましたねー^^
雪の中にロウソクが入れられててそれはそれは綺麗でして(*´∀`*)
045_convert_20110218081618.jpg
046_convert_20110218081641.jpg
047_convert_20110218081703.jpg
↑は全部携帯から撮ってます。
カメラで撮るとフラッシュのせいで綺麗に移らないという罠orz


観光名所はこんな感じだったかなぁー(*´∀`*)


あとはOFF会してたねw
カラオケ行ったりゲーセン行ったりww
プリクラとっか何年ぶりに撮っただろうか・・・( ゚д゚)
さすがに晒さんょww


そんな感じで北海道満喫してましたwww
おいしいもの食べてスケートして・・・
ww
良い旅だった(`・ω・´)!!
もう帰りたくなくなるほどにね!!(`;ω;´)ブワッ
めちゃくちゃ楽しかった!!ww
北海道また行きたいです。





長々とつづってしまいました(;´∀`)
ここまでちゃんと見てくださった方は本当にありがとうございます。
重ねてお詫びしますが、
更新遅くなってしまい、
本当に申し訳ございません(m´・ω・`)m ゴメンョ…



あまった写真載せまーすイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



ゲーセンにてw
可愛いから思わずww
044_convert_20110218083106.jpg


かに本家のあれww
なんかすごく痛そうwwww
DSC00010_convert_20110218083131.jpg


すすきのでの1枚
( ^ω^ )どうしてこうなった!?wwww
DSC00026_convert_20110218083251.jpg


コメント
北海道はでっかいどう!←
楽しかったねwww
またおいでェーーーー!!!!

ぱにkoro│URL│2011/02/18(Fri)10:35:23│ 編集
Re: 北海道はでっかいどう!←
オウイエイv( ̄Д ̄)v
来年の雪まつりも行くかもねww

Chaos13@龍│URL│2011/02/18(Fri)19:35:52│ 編集
No title
畜生、DSiからだと漢字のどくろが無い・・・だと・・・?←
ウラヤマスィ・・あ、別に羨ましいわけじゃry
ってかwwwサザエさんwwwアレ夜な夜な動いたらって思うと怖いわwwww
最後・・・ど う し て そ う な っ た 。

どくろ│URL│2011/02/22(Tue)03:56:13│ 編集
Re: No title
DSiからいらっしゃいwwww
いい写真達だろう??w←

Chaos13@龍│URL│2011/02/22(Tue)11:45:08│ 編集
rikitoだよ
初めて見に来たよw
覚えてる?
csoのrikitoだよ
いまpc禁止されてるからpspからこんにちは
長旅だったの?w
こんどpc解禁されたらcso一緒にやろうね
北海道楽しかった?
僕も行きたいなぁw
雪祭りだね
北海道寒かった?
また見に来るね
長文失礼

rikito│URL│2011/03/02(Wed)21:02:07│ 編集
Re: rikitoだよ
覚えてるよwww
CSO最近やってないんだけどねwww

Chaos13@龍│URL│2011/03/19(Sat)06:14:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/3-ca4876ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
