Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:50:29
hi
お久しぶりです!!


更新してない間に色々なことがありました。
結論から言うと厄年って恐ろしい...

何から書いていいかわからないけどまーここ見にくる人なら大体なにがあったか知ってるはず。






さぁその色々なことを思い出しながら書いてみましょう。


昨年10月にバイクで事故やらかしました!!
まずはコレでしょうねww
免許、バイク購入から半年でやらかしましたねーwwwはえーよ!!!くっそ!!!!!
中々の重症をおいまして、今でも後遺症が残ってます。こっちは軽いけど
怪我の詳細はというと 
右手首骨折 右肘捻挫 左手首捻挫 両膝ズルムケ
こんな感じだったかなー??
右腕と左足がかなり重症でしたねー
右手首は全く動かすこともできず、左膝はもう少し傷が深かったら切断しないといけなかったらしい(医者いわく)
切断の話しを聞いたときはさすがに肝が冷えた...
いろいろな方にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたorz
右手首と左足に若干の後遺症はありますが日常生活には問題ないです!



今年入って1月にバイクで自爆
はい。懲りてませんwww
コレは正直今でもなにが起きたかわからない!!
結果だけいうなら左膝の傷の上からさらに傷ができて、左足首を捻挫しましたーwwwwくっそ
その日も仕事で23:30頃だったかかなー??
職場の駐車場を出た瞬間に後輪がスリップ!!
バナナでも置いてあったのかな・・・・



3月に九州一周!!
一人で行く予定でしたが職場の後輩が着いてきて2人旅でした。
3泊4日の弾丸ドライブでしたが楽しかったー!!
福岡から時計回りに大分→宮崎→鹿児島→熊本→長崎→佐賀→福岡に帰ってくるというルート
途中高速で霧が出て道が見えなくなったり、夜の山道で酷道を走ったりとスリルも満点!!!
男二人で長崎の夜景を見るという寂しいこともしてきました笑
感想としては女の子がかわいい!!←旅行行くとこれしか言ってないきがする。
それと和牛とラーメンがおいしかった!!
温泉も良かったですね。毎日2回は温泉入ってました^p^
自然、町並み、グルメ、温泉、スリル、女の子を満喫できた旅でした!!!
いくつか写真を貼っておきますね。







大きな出来事はこんなものでしょうか?
他にはバレーボール大会で2年連続優勝を果たしたりとか
やっぱりツーリングライフは送ってますねー!


2回バイク事故やらかしましたけども、2回とも事故翌日出勤したんですよ!!偉くない!?
片手使えないので居ても邪魔だったと思うけど、、、後輩に指示を出す係でした笑
あとネトゲが1ヶ月出来なかったのも辛かったですねー( ̄◇ ̄;)
こんなにゲーム好きなのに!!!スマホゲームも片手で出来るものしか出来なくて。。。
あんなのは二度とごめんです...
次やらかしがあるとすればそのときは死にます!!←


さてさて近況というか、ここ1年はなかなか怪我が絶えませんでした;w;
もちろん楽しいこともありましたけどね!?
次は北海道1周に行くので超楽しみ!!今月末に出発します。
追記に九州の写真を貼っておきますので是非見てってね☆


ではでは!!
^p^ノシ
滝
高千穂
かも
照葉大吊橋
山マジ綺麗
下みえるの怖い
鹿児島は南国だった
長崎行きフェリーにかもめが群がる
眼鏡橋
協会
長崎レンガたくさんあった
しか
さる
夕日
展望台の横にあった何か
夜景


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/27-a0ac845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
