Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:05:42
hi
おはようございます。
諸事情により現在テンションがマックスなう^p^
曲聴いてただけだけどね。




職場で色々検査というかちょっとした身体測定的な?モノがありました。結果は禁則事項です。お察しください

トレーニングジムのトレーナーなら人に勧める以上は自分達もトレーニングしましょうという方針により目標をかかげ
最近鍛えてます。怪我しそうでohこyこy
目標が結構ムリゲーなんだけどねぇ;;
なので自分でなんとなく目標を作って、自分用のトレーニングメニューを作って励んでおります。
最近出してなかったiPodをだしてトレーニングしながら曲を聴いてるんですがコレがめちゃくちゃテンション上がる!!
ギターのモチベーションも上がりつつ、運動不足も痛感し;;(ジムトレーナーなのに運動不足)
ある意味リアルが充実してきている今日このごろ。。


先月の末にバレーボール大会がありました。
職場の組合大会?みたいなもんだったんですが
賞金も出て地元の4県内20チーム程が参加するそこそこ大きな大会に私も参加してきましたよ!
結果から言うと準優勝!惜しくも準優勝でした;; 頑張ったんだけどねー
自分はそれこそトレーニング後の筋肉痛が酷くて試合どころの騒ぎじゃなかったんだけど8試合くらいやったかな?
うち全試合でましたよ・・・w
試合中はアドレナリンのせいか普通に体動くんだけど問題は試合と試合の間のちょっとした休憩時間とかがもう・・・
全然腕が上がらないww自分で自分の首が触れない程度に腕が上がらない。
トレーニングやりすぎ注意ですわ・・・
試合前日とかにトレーニングした自分も馬鹿すぎるんだけどねwwww
まぁそれでもなんとか準優勝!!
優勝チームには惜しくも3点差でまけてしまいました・・・
悔しい!!本当に悔しかった
万全の状態だったらどうだったかわからないのに!!なーんて思ってもしょうがないのは分かってるんだけどねー




そんなこんなで音楽と運動とゲームしたい欲が凄い。
モチベーションあがっていくぅ!!


というわけで割と早めの更新をしてみました。
私は今日も元気です。
ちなみにトレーニングをするに当たっての自分目標は
「体重を増やす!」


ではでは^p^ノシノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/25-0c519b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ