Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:31:42
おはようございます。
ゴールデンウィークはとくに何もなかったです。はい。
しいて言えば仕事休みにずっとゲームしてた^p^
相変わらず!




とくに書くこともないんだけど
こうやって思い出したときに更新していかないとまた半年とか1年とか間あきそうなので、、、


とわいえ本当になんにもない・・・
俺の人生のつまらなさに泣きそう
またどっか旅とかいきたいですね。
仕事が有給取れるようになったらいこうかなとか考えてるけど
漠然となのでどこいこうとかはまだあんまり

ただ最近人と旅行いくこと多かったから
次こそは一人で行きたいとは考えてる

一人旅はいいよ
気の向くままノープランでブラブラと。
合わせる相手もいないし時間も気にしなくていい
美味いもんといい景色とゆっくりと時間を独り占めしたような気分に酔いしれたい・・・

そういえば今勤めてるところはお盆休みあるんだっけ?
どれくらいの期間かわからないけど長い休みなら
具体的に5日くらい休みがあるなら
どこかでかけるのもいいかもしれない。

よし、明日出勤したらちょっと聞いてみることにする。


そんな思惑は置いておいて
最近FPSに飢えてます・・・
AVAもあんまりやれてないし
CS:GOもこの前久しぶりに試合した程度
それもコレも全部ICARUSONLINEが悪い。

オープンベータが始まる少し前に教えてもらってじゃあちょっとやってみるかとなりましてですね
ためしにやったらまぁこれがなかなか面白い。
来週アップデートがあるらしいっすよ。
でもICARUSONLINEやりすぎてFPSに飢えてます。ええ、それはもう飢えてます^p^




今日は仕事休みなので昼から飲んでたらいつの間にか寝てたX3
布団で寝てなかったから体のあちこち痛いーあー


今からちょっとおつまみ作ってまた飲みなおそうかな!
明日の仕事明けに友達と飲みにいく約束もあるし!
今日も私は生きていけます。


でわでわ!!^p^ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/24-123b77b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ