Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:20:28
おはようございます。
3月が終わります。ぱやい。




さて、何から書こうか

リアルの近況報告?からかな?
まず新しい職場が決まりました
もう働いてるんだけどね、今もバイト明けだけどね。
コンビニ深夜から一転??
スポーツジムでトレーナーやっとりますよ...
健康的やろ?
なので時間があまりとれない・・・こともないんだけどね、うん。思いっきり深夜にゲームとかしてますよ次の日早番じゃなければだけど(たまに早番でもやってるけど)
現状はこんなもんかなー?
まだ入ったばかりで覚えることも多いし、あんまり詳しいことは言えないけど
職場の雰囲気はいいので働きやすい環境だよ!すでに色々あったけど!
研修初日のお昼頃のことです。
男性ロッカーの廊下のど真ん中にうん●落ちてた





新しい仕事してるけどゲームはいつも通りというか前以上にやっておりやす!
FPSはもちろん、ソシャゲやPS3も結構やってるね
ニコ生最近出来てないけど天則もやってる。お相手募集というか暇な人チャットください。先人様コンボ教えて!
今更だけどCS:GO買いました!
順調にマッチしております
持ってる人はこれまた教えて先人様!
グレとかMAP名称とかね。
ボイチャ英語で長文話されても理解できねぇっす・・・
センターって英語でセンターじゃねぇのな。ビックリ。
AVAここ最近出来てなかったけどやりたい勢なので辞める気はさらさらない。
昨日というか今日の朝?久しぶりにやったけど楽しいね
FPSやめられねーわ^ワ^


CS:GOと同時期にこれまた今更だけど
PAYDAY2とH1Z1も手に入りました!
あんまりやらないゲームジャンルに挑戦しておりますね最近。
天則もそうだけどMO、MMOも手を出してるし
COOPもやってこなかったし
なんにしてもゲーム大好きなんで楽しいです^p^ジュル





何気に今年初更新。
あけておりました、おめでとうございました。
今年もよろしゅう、オナシャス!!


桜の季節ですねぇ
去年お花見できなかったから今年は行きたい!
そして焼き鳥を食べたい!


ではでは^p^ノシノシ
見ないほうがいいこともあるよ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/23-65c52254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
