Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:53
おはようっす。
前の更新が1月って・・・
でもたまに見てくれてる方もまだいるようなのでたまには更新します。はい。





とはいえどうでもいいことばっかなんですけどー
トリアエズー前記事にも出てた?深夜バイトはやめましたー^p^
なので時間がなかなかに余って暇で暇で・・・もないかな?


なのでネトゲ含めてゲーム再開?しましたー
FPSは主にAVAとBF4ですかねぇ?
ボイチャつないで皆でワイワイやるのはやっぱり楽しいね!
いいストレス発散になってます?
暇になったらやりたいことがたくさん出てきて意外と忙しい時間がない。困った困った・・;


ギターもまた触り始めたり。ゲームもしたいし友達とも遊びたいし・・・
深夜のバイトのために昼~夕方寝てたから辞めてから友達と遊びに行くことが増えた!
温泉行ったり海行ったり。身近なとこだとボーリングとかビリヤードとかダーツとか
バイト中にしてた貯金を切り崩しながら、たまに働いてお金はなんとかしてます!


バーが無くなっちゃってからは宅飲みが多くなったからお財布に優しい!キガスル
おつまみは友達が買ってきてくれるし!お酒はうちにあるし!
合間に麻雀したりゲームしたり。・・・・20過ぎの男たちが本気でトランプやってる様をご想像ください....
トwwwラwwwンwwwプwww




タイトルどおり今年もあと少し!20過ぎてからの時間は早いよ
一瞬も無駄に出来ないね!!今年振り返っても80%無駄に過ごしたきがする!!ハッハッハ!!

ではでは^p^ノシ


コメント
う〇こから長かったね、お帰り!
とでもいっておこうかな。

しーたん│URL│2014/11/22(Sat)06:01:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/20-2fff008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
