Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:28:47
おはようございます!!
Chaos13@龍です(--〆)


タイトルどおり・・・遂に、遂に!!
ノートPC買ったぞー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

・・・うn、ごめんて(´・ω・`)


トイウワケで昨日、皆様おなじみドスパラさんの店舗に行ってきました。
久しぶりに大須いったよねw
なんか2Fあったドスパラが4Fまで増えてたしwww
ビックリしたよーw


とまぁそんなこんな、、本当はブログも昨日更新したかったんだけども。
なかなか疲れたもんで(;´∀`)
今日の朝更新というわけですハイw




2月3日木曜日 快晴(笑)
午前中に起床してPCを買うかどうか迷っていたんです。
結果として買うかどうかは迷ったままだったんだけど。
トリアエズ、ショップ行ってみようという結論にいたり。
家を出ることにしたんです。


それで、お風呂入って準備してスグ家を出てたら良かったのにね←


準備を始めたのは11:00頃
遅くても13:00には家を出れますね。


結論からいいましょう。


結果、家を出たのは16:00過ぎでした・・・(´・ω`・)


いや、、もうね、俺はツクヅク馬鹿だなと実感したよね・・・(´・ω・`)


まぁ、朝だったんでお風呂のお湯がたまってなかったんですよ。
ここまでは良いんです。


皆考えてみ??
自分の家はマンションでガス式なので。
まずガスのスイッチを押して温度設定します。
じゃないとお湯でないからねw
んで、蛇口をひねってお湯がたまっていきますよね。


俺はタイマーを設定して、
お湯がたまるのをTV見ながら待ってたんですョ。
そして・・・「チーン(タイマーの音ですw)」
鳴ったんで、お湯を止めようと風呂場に行ったら・・・
!?!?!?!?!?!?
お湯・・・たまってない・・・orz


お湯のスイッチ押しました。
温度設定もしました。
タイマーも設定しました・・・


蛇口、ひねってないよね・・・(´;ω;`)


馬鹿すぎるでしょ・・・自分
そこ?笑っていいぞ・・・
てかむしろ笑えョ!!コンチクショー!!ブボボ(`;ω;´)!!


むなしさとともに。
また、TVに戻りました・・・(´;ω;`)ブワッ
らんま1/2面白かったです・・・w


その後。
準備が出来たので家を出ましたョ。16:00過ぎにね!!←
まず、財布の中身が420円しかなかったのでお金をおろしに行きました。
13万という大金を財布に入れていざ大須へ。
ドスパラで3時間くらい店員さんと相談(雑談)してましたww←←
その結果、12万超えを覚悟してたんだけどw
スペックを多少抑えて、
84,000で購入出来ましたw


そして、スペックがこちら。
CPU : Core i5 560M
メモリ : 4G
HDD : 500GB
グラフィック : 15.6インチ液晶/Radeon HD 5650 1G
OS : Windows7 32bit


まぁ大体こんな感じかな?w
まぁまぁ高スペックですねw
でも最高ではありませんww


それでコレを買った理由がこちら。
i7 640Mとの実質的な差がほとんどない。
画面が大きいとその分持ち運びにくい。
また、画面が大きくても解像度が一緒なので画面が小さい方が綺麗に見える(コマが小さくなるため。)
メモリ8G使うような作業をノートPCではそうそう無い。
よって、64bitをインストールするメリットがない。
また、サブ機なので互換性のある32bitの方が効果的。
グラボの差は後々多少出るかもしれないが、万単位でそこにお金をかけるのはもったいないと思う(店員)


こんな感じですw




そんなこんなで昨日からノートPCのカスタムに励んでおりますw
こいつ・・・手こずらせやがって・・・(; ・`д・´)!!
↑こんな感じでw←


まぁコレで、旅先とかでもPCが使えるわけです!!
そのうちテスト放送とかしないとねww




旅先で思い出したんだが。
2月7日から14日までの期間。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 北海道イッテキマース!!
てか、もう近!!www


知ってる人もいると思うけど、知らない人の方が多いと思うのでw
この場で報告(?)しておきますw


もちろんPC持って行くんで。
このブログや、ツイッター、もしかしたら放送とかしちゃったりして現状報告するつもりなのでw
良かったら楽しみにしておいてくださいw
雪まつりの写メとか載せるつもりなんでww


さて、そろそろ自分はこの辺でノートPCのカスタムやら北海道の準備やらしたいと思いますw
ここまで見てくれた皆!!
本当にありがとう!!


ではでは。
(`・ω・´)ゞ 乙であります!


コメント
カオスsてんねn(ry
この金持ちめっ!!
PCの説明がいまだよくわかってない自分←
でも高スペなのはわかった(`・ω・´)w

北海道のどこ連れて行くかまだ迷い中なう・・・w

ぱにkoro│URL│2011/02/04(Fri)11:03:30│ 編集
No title
そのノートPCよこせ。ほら早く。i5で満足しないとか贅沢なやろうだ・・・こっちはデスクなのにクソスペなんだぞ!おらぁ!

もっちー│URL│2011/02/04(Fri)14:24:31│ 編集
こんにちはヽ(*・ω・*)ノ
私なんかお湯入れてるのに
栓するの忘れてた時あった(・ω・)←

北海道~!すごく寒いよっw
いろいろと楽しみにしてます!!w

ちゃーり│URL│2011/02/04(Fri)22:30:09│ 編集
Re: カオスsてんねn(ry
金持ちじゃないwww
まぁ、それでいいんじゃないかなwww


mjkww楽しみにしておくわww

Chaos13@龍│URL│2011/02/05(Sat)15:07:56│ 編集
Re: No title
(`・ω・´)ゞ 低スペ乙であります!

Chaos13@龍│URL│2011/02/05(Sat)15:08:37│ 編集
Re: こんにちはヽ(*・ω・*)ノ
それはwwwww
上には上がいるんだねwwwww


めっちゃ厚着していくョ!!
こちらこそwww

Chaos13@龍│URL│2011/02/05(Sat)15:10:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/2-2a634b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
