Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:18:35
どうもです
やっぱり半年ぶりなんだよねー^p^




深夜バイトは相変わらず続いております。。。
毎年ながら年末年始は忙しいですねー・・・
そんなゴタゴタから開放されて落ち着いたところでこのブログ思い出したので更新しときますー^p^






とわ言いつつそんなに書くことないんですけどねー
とりあえず
去年年末から今日までに4人から告白うけた俺はそっとモテ期が来たんじゃないかと思ってるけど
今彼女とかつくる期ないんで本当簡便してください。
はい!コノ話終わりーww



今日飲みに行ったんですよー
いつも飲みに行ってるバーなんですけどねー?
どうもーって入っていくじゃないですかー
んでまー上着とか脱いでカウンター座ってとりあえずドリンク頼んだらねー
マスターがカウンター越しに近ずいてきて
割と近ずいてきたから何かなー?とか思ったんですねー
そしたらですね・・・
「この店ねー。今月で閉める事になったんだー」
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ!?!?!?!?!?!?
嘘でしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
うん。なんというか。凄い。ショックですねー......
気に入ってた店だったしマスターとも常連さんとも仲良くしてたところだったんで...
いやー本当にショックで今日は自棄酒でしたw
なんともいえないこの感情はどこにぶつけたらいいんだろうねー((ワナワナワナワナ
壁ドンは痛いんでしないですけどー^p^







新年明けてからあんまりいいこと無いですねー
明日はいいことあると信じて...!!


ではでは、( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/19-561d010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
