Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:01:19
おはようございます。
約半年ぶりですカオスです


前にここに書いたバイトの面接はまぁ当然のごとく受かって普通に働いているんですけども
ちょっと今日は先日バイト先で起きた事件名づけて「うんこ事件」のことを書こうと思いまして。。。
下品な話になるので苦手な方はブラウザバック!!






というわけで、
うんこ事件の詳細なんですけど
直接見たのはわけではないのでそんなに詳しくはないんですけども



一緒の時間帯に入ってたバイト先の友人がお客さんに
「トイレから異臭がするんですけど・・・」
と苦情がきまして、お客さん並んでたから友達はその場でバックルームにいる副店長を呼んでそのお客さんに少し話を聞いたあと見に行ったわけですよ。
で、確かにすごく臭い。もう、もろアレの。そう、うんこの臭いだったそうな。
だから大便器の様子を覗く副店長。
が、しかし。―――異常なし。
異臭以外ね。
しかし確かに臭い。
なので副店長トイレ調べ続行。そして見つけたアレ!!その場所は――――



お客さんがだいぶ引いたので俺はバックルームに様子を見に行くと・・・
長靴、ゴム手袋、厚手のジャージ、防護メガネ、マスクという、、、なんですか蜂の巣でも相手にするんですかぐらいの重装備の副店長が・・・俺ふぁっ!?(;゚Д゚) 副店長(-_-)はぁ・・・・・
副店長すげぇキレ気味ww俺爆笑気味wwww
俺「どうしたんですかwwwその格好wwww」
副店長「あのさぁ・・・男子用の小便器におうんこ様がおいでなすっててさぁ・・・どいてもらってくるわ・・・」
え!?wwwwwwwwww
そうあの小便器ですwwwwww副店長すげぇ切れてるwwwwww
なんかわかんないけどツボってしまった俺がいて。
この歳でうんこで爆笑する日が来ようとわ・・・
俺はトイレの上の方にある棚からトイレ使用不可の看板というか、張り紙を取りにトイレに。
うんこは見てないけどまぁ臭い!!超臭いwwww
そりゃ客から苦情もくるでしょwwww
しかしまさか小便器にうんこする奴がいるとは・・・驚きだね。おもろいけど笑い事じゃねぇ・・・けどww
ま、友達に報告しに行くわけですよ。そしたら
友達「それ前にもあったわ」
マwwwwジwwwwかwwwwよwwww
ちょっとwwwみんなwwwどんだけwwwうんこwwww小便器にwwwwww
友達「俺が知ってるだけでこの店で4回目だわ」
よwwwんwwwかwwwいwwwもwwwww
嘘だろ!!www
そんなことを話てる間に副店長が掃除し終わってバックルームに戻ってきて、すげぇ切れてたwwww
「なんで俺が人間のうんこ掃除しなきゃならねぇんだ!!」
「人間としてどうなんだよ!!犬でもトイレでするだろうが!!」
「外に犬の糞だったらまだわかるよ!!でもなんだよ!小便器にうんこって!!なめてんのか!!」


やべぇwwwおもれぇwwwwww
もう腹抱えて笑ってましたねww副店長切れてるけどwwww
その日はもううんこでずっと笑ってましたwwww
いやぁおかしな人もいるもんですねwww
友達「でもその人さぁ」
俺「うんこの人?ww」
友達「そそw」
俺「どうかした?w」
友達「・・・ケツ、拭けてないよね。」
俺「wwwwwwww」



みんなは小便器にうんこしないようにねwww




実はうんこ事件、まだ続きがありまして・・・




次の日、また普通に出勤したんですよ。
そしたら副店長が来て。
俺「おはようございますー」
副店長「おはよう。カオス君聞いてよ・・・」
俺「なんすか?なんかあったんすか」
副店長「またあったんだよ・・・」
俺「またってwwwwもしかしてwwww」
副店長「そう・・・」
俺「マジっすかwwwwまた小便器??www」
副店長「いや、今度はね・・・大便器の方の床。
おいwwwwwwww
大便器目の前にしてなぜ床にしたwwwwwwwwwwwwwww



小便器ならまだね。いや、ないけども、大便器のほう空いてなくてしかたなく申し訳ないと思いつつしてしまってでも言えずに帰っちゃうとか。確率すっごい少ないけどあんじゃん!?!?
けどwwww大便器の個室の床ってwwwwwwなんでだよ!!!!!ww
友達「でもケツは拭けるね。」
うるせぇよwww誰もソコ心配してねぇよwwwww
おかしな客しかいないのかもしれないとか色々笑ってましたwwwww



みんな!うんこはちゃんと、大便器でしようね!!





とまぁ、こんな感じですかねぇwww
ひどい事件でした・・・


ではでは、( ´Д`)ノ~バイバイ


ヽ(’A`)ノウンコー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/18-8bad3fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
