Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:36
おいさん・・・なれない事して、疲れたョ(;´Д`)

トイウワケで、試行錯誤しながらもなんとかブログ完成しました!!
放送見に来てくれた方は本当にありがとう(・∀・)!!
2,3年ぶりのブログ作成で大分時間かかりましたねw1時間くらい??w
まぁ、とにかく出来たんで更新頑張りたいと思ってるんで!!
( ^ω^)応援よろしくだおっ



さてここから、ブログ初日記。

今日も規則正しく廃人してました!!←←

いやww本当にねwwww

昨日の18:00頃起きてー
ケンタッキー食べてー
自分の部屋に引きこもりー
PCつけてー
会議してー
ゲームしてー
小説読んでー
わーわーわー

ってしてたらいつの間にか皆学校行ってるしΣ(゚∀゚ノ)ノ!!
結局次にPCを消して自分の部屋を(←外にはまだ出ていない←ここ重要)でたのは13:00頃という昼過ぎだったwwww
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

んでまぁ14:00頃だったかな??
久しぶりに美味しい薬膳ラーメンを食べに行きました!!
名古屋に住んでる皆は行かないと損だョー( ー`дー´)キリッ!!
気になる人は俺に連絡をw
とまぁ、そこのラーメンが本当に美味しいんだw
薬膳ラーメンだから身体にも良いしね( ^ω^ )

ここで重要なのはやっぱりお店の人かな?w
おじちゃんとおばちゃん(夫婦)が経営してるんだけど、
この人たち超いい人wwしかもカワ(・∀・)イイ!!wwwww
こう、食べ終わったお客さんがお店を後にするときに。
「どうも♪どうも!!ありがとうございました♪まったどーうぞ♪」
ってこうwwなんて言ったらいいんだろうwww
軽やかにリズムに乗りながら??若干歌って??いや歌ってはないけれどもww
まぁ行けば分かるか(・∀・)←
皆行って来い!!←←


さて、正直一軒のラーメン屋の話でここまで語れるとは思わんかった(; ・`д・´)


18:00過ぎ頃だったかな??
lv72の睡魔が襲ってきて私のHPは残り0だったので。
寝ました。
いや、もしかしなくてもむしろもへったくれもなく・・・
普通じゃね??w
眠かったから寝たんだよ!!^p^
んでついさっき起きてブログを更新中なう。。。
どうだい??
この廃人っぷり!!
いやーもうね、ここまで来るとね。
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れなぁレ
ごめんてwwww
無駄にピンクとか使ってごめんてwwwww


さて、
落ちがない←
どうしようwwwww

ってか今から何しようね
こんな時間だし普通は寝るんだろうけど。
俺さっきまで寝てたから寝れないしw
また会議かなー
その前に飯かww
食べなきゃねwww


さてさて、
まぁ初投稿にしちゃぁ頑張ったよね←
おなかすいたからこの辺で!!



放送回数も頑張って増やすからねw((何回目・・・
皆これからもヨロシク( `・∀・´)ノ!!


コメント
(゚∀゚)廃人ktkr!
もうすでにchaosさんの体内時計は狂ってると思うんだ・・・(´∀`)ヤツは良いヤツだったよ


ブログ作ったと聞いてあらs(ryげふんげふん 見に来ました(;^ω^)


とってもchaosさんにあった色使いだと思うよ。ダークな感じとか暗い感じとか・・くろ(ry さすが吸血鬼!

更新がんばって。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

花村│URL│2011/01/30(Sun)23:57:48│ 編集
廃人乙でありますっ!w
廃人生活乙です!www
ちゃんとバイト見つけなしゃいっ!←

名古屋のラーメン店行ってみたいなぁ(*´ω`*)
今度そっち行ったとき連れてってねぇww

ぱにkoro│URL│2011/01/31(Mon)00:56:59│ 編集
Re: (゚∀゚)廃人ktkr!
体内時計とかもうどっかいったよねww

荒らすなよ( ^ω^ )

俺っていつから吸血鬼www

応援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
更新頑張るョ!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

Chaos13@龍│URL│2011/01/31(Mon)02:37:01│ 編集
Re: 廃人乙でありますっ!w
本当乙だよねwww
北海道行くから働くに働けないっていうww\(^o^)/

おうよ!!ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
連れてってやんよ!!

Chaos13@龍│URL│2011/01/31(Mon)02:40:01│ 編集
No title
なんでそんなに長々と記事がかけるかkwsk・・・まったく・・・初コメもらおうとおもったら回線ぶっぱされててオンライン接続できねえってどういうことなんだよ・・・(´・ω・`)

もっちー│URL│2011/01/31(Mon)14:51:29│ 編集
Re: No title
なんともいえんww
ただ一つ言えるのは・・・プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

Chaos13@龍│URL│2011/01/31(Mon)15:11:31│ 編集
ひゃっはー
おひさしおひさし

ブログ作ったと聞いて^q^
とりあえず放送あんま行けないけど
ブログはちょくちょく見に行くぜー

あ、僕のブログにこのブログ
ブクマ追加しといてもおkかn((

髑髏│URL│2011/02/03(Thu)01:53:54│ 編集
Re: ひゃっはー
久しぶりーw

放送も最近あんまり出来てないんだけどねww
暇だったら覗きに来いよー^p^

ブックマークって何だっけwww←←
まぁ分かんないけど、良いんじゃね??←←

Chaos13@龍│URL│2011/02/03(Thu)10:34:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chaos13ryu.blog.fc2.com/tb.php/1-c4117a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ
