Chaosの暗黒歴史!! 日記とか現状報告とか、とか、とか、とか、とか。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
06:50:29
hi
お久しぶりです!!


更新してない間に色々なことがありました。
結論から言うと厄年って恐ろしい...

何から書いていいかわからないけどまーここ見にくる人なら大体なにがあったか知ってるはず。






さぁその色々なことを思い出しながら書いてみましょう。


昨年10月にバイクで事故やらかしました!!
まずはコレでしょうねww
免許、バイク購入から半年でやらかしましたねーwwwはえーよ!!!くっそ!!!!!
中々の重症をおいまして、今でも後遺症が残ってます。こっちは軽いけど
怪我の詳細はというと 
右手首骨折 右肘捻挫 左手首捻挫 両膝ズルムケ
こんな感じだったかなー??
右腕と左足がかなり重症でしたねー
右手首は全く動かすこともできず、左膝はもう少し傷が深かったら切断しないといけなかったらしい(医者いわく)
切断の話しを聞いたときはさすがに肝が冷えた...
いろいろな方にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたorz
右手首と左足に若干の後遺症はありますが日常生活には問題ないです!



今年入って1月にバイクで自爆
はい。懲りてませんwww
コレは正直今でもなにが起きたかわからない!!
結果だけいうなら左膝の傷の上からさらに傷ができて、左足首を捻挫しましたーwwwwくっそ
その日も仕事で23:30頃だったかかなー??
職場の駐車場を出た瞬間に後輪がスリップ!!
バナナでも置いてあったのかな・・・・



3月に九州一周!!
一人で行く予定でしたが職場の後輩が着いてきて2人旅でした。
3泊4日の弾丸ドライブでしたが楽しかったー!!
福岡から時計回りに大分→宮崎→鹿児島→熊本→長崎→佐賀→福岡に帰ってくるというルート
途中高速で霧が出て道が見えなくなったり、夜の山道で酷道を走ったりとスリルも満点!!!
男二人で長崎の夜景を見るという寂しいこともしてきました笑
感想としては女の子がかわいい!!←旅行行くとこれしか言ってないきがする。
それと和牛とラーメンがおいしかった!!
温泉も良かったですね。毎日2回は温泉入ってました^p^
自然、町並み、グルメ、温泉、スリル、女の子を満喫できた旅でした!!!
いくつか写真を貼っておきますね。







大きな出来事はこんなものでしょうか?
他にはバレーボール大会で2年連続優勝を果たしたりとか
やっぱりツーリングライフは送ってますねー!


2回バイク事故やらかしましたけども、2回とも事故翌日出勤したんですよ!!偉くない!?
片手使えないので居ても邪魔だったと思うけど、、、後輩に指示を出す係でした笑
あとネトゲが1ヶ月出来なかったのも辛かったですねー( ̄◇ ̄;)
こんなにゲーム好きなのに!!!スマホゲームも片手で出来るものしか出来なくて。。。
あんなのは二度とごめんです...
次やらかしがあるとすればそのときは死にます!!←


さてさて近況というか、ここ1年はなかなか怪我が絶えませんでした;w;
もちろん楽しいこともありましたけどね!?
次は北海道1周に行くので超楽しみ!!今月末に出発します。
追記に九州の写真を貼っておきますので是非見てってね☆


ではでは!!
^p^ノシ


07:41:09
hi
おはようございます。
お久しぶりでございます





気がつけばもう新年度入って半月が過ぎてました 
今日も私は元気です?

更新してない間にいろんなことしてました
去年なにしてたかは正直あんまり覚えてないけど^p^
今年はいってからは・・・まずはやっぱり北海道に行きましたねー
2月に行って来たのにまだ写真の整理が出来てないという・・・
いつもどおりのグルメ旅行だったけどね!
例年より雪の量も少なく、割と快適に?ちょっと寒い地元気分で旅行感なかったけども?w
地元で遊んでる雰囲気ぬぐえなかったけども?ご飯はおいしい!←これメインに来てますからね
あと女の子かわいい・・・(申し訳ないが地元の顔面偏差値は低い
2年に1~2回ペースで北海道いってるからね!もう第2の故郷とか言いまわってもいいかな!?
関西のほうもなかなかのペースで行ってるけど何度行っても別世界感がぬぐえないワー


そして北海道から帰ってきてすぐに教習所に通い始め。
普通二輪取りましたよ!
そしてバイクも買いましたよーっと!
その節はどうもツイッターのフォロワーさん達にはお世話になりましたーm(_ _)m
アドバイスありがたかったっす
ツーリングライフ楽しんでますよー!






そんな訳で現状はバイクとトレーニングとゲームで毎日忙しいです^p^
トレーニングも順調?スローペースですけどちゃんとやってますよー
バイクの免許とったりしてるときはちょっとサボってたけどもね・・・
ツーリングで遠出とかしたい
この時期ツーリングには最適だからね!
いろんなとこ行く予定を立ててますぞ^p^


トレーニング開始から半年以上はたった。体の変化は・・・
写真とかとってたわけじゃないし自分ではそんなにわからんですw
腕とか少し太くなったような?ほぼ願望...
でも数値はトレーニング前と比べて
体重 8kg↑
体脂肪率 4%↓
なのでそこそこ?w変化してるはず・・・
目標は変わらず体重を増やす!
今年末までに+5kg!!
欲しい・・・w
がんばるよ!


ではでは!!
^p^ノシ


01:05:42
hi
おはようございます。
諸事情により現在テンションがマックスなう^p^
曲聴いてただけだけどね。




職場で色々検査というかちょっとした身体測定的な?モノがありました。結果は禁則事項です。お察しください

トレーニングジムのトレーナーなら人に勧める以上は自分達もトレーニングしましょうという方針により目標をかかげ
最近鍛えてます。怪我しそうでohこyこy
目標が結構ムリゲーなんだけどねぇ;;
なので自分でなんとなく目標を作って、自分用のトレーニングメニューを作って励んでおります。
最近出してなかったiPodをだしてトレーニングしながら曲を聴いてるんですがコレがめちゃくちゃテンション上がる!!
ギターのモチベーションも上がりつつ、運動不足も痛感し;;(ジムトレーナーなのに運動不足)
ある意味リアルが充実してきている今日このごろ。。


先月の末にバレーボール大会がありました。
職場の組合大会?みたいなもんだったんですが
賞金も出て地元の4県内20チーム程が参加するそこそこ大きな大会に私も参加してきましたよ!
結果から言うと準優勝!惜しくも準優勝でした;; 頑張ったんだけどねー
自分はそれこそトレーニング後の筋肉痛が酷くて試合どころの騒ぎじゃなかったんだけど8試合くらいやったかな?
うち全試合でましたよ・・・w
試合中はアドレナリンのせいか普通に体動くんだけど問題は試合と試合の間のちょっとした休憩時間とかがもう・・・
全然腕が上がらないww自分で自分の首が触れない程度に腕が上がらない。
トレーニングやりすぎ注意ですわ・・・
試合前日とかにトレーニングした自分も馬鹿すぎるんだけどねwwww
まぁそれでもなんとか準優勝!!
優勝チームには惜しくも3点差でまけてしまいました・・・
悔しい!!本当に悔しかった
万全の状態だったらどうだったかわからないのに!!なーんて思ってもしょうがないのは分かってるんだけどねー




そんなこんなで音楽と運動とゲームしたい欲が凄い。
モチベーションあがっていくぅ!!


というわけで割と早めの更新をしてみました。
私は今日も元気です。
ちなみにトレーニングをするに当たっての自分目標は
「体重を増やす!」


ではでは^p^ノシノシ

19:31:42
おはようございます。
ゴールデンウィークはとくに何もなかったです。はい。
しいて言えば仕事休みにずっとゲームしてた^p^
相変わらず!




とくに書くこともないんだけど
こうやって思い出したときに更新していかないとまた半年とか1年とか間あきそうなので、、、


とわいえ本当になんにもない・・・
俺の人生のつまらなさに泣きそう
またどっか旅とかいきたいですね。
仕事が有給取れるようになったらいこうかなとか考えてるけど
漠然となのでどこいこうとかはまだあんまり

ただ最近人と旅行いくこと多かったから
次こそは一人で行きたいとは考えてる

一人旅はいいよ
気の向くままノープランでブラブラと。
合わせる相手もいないし時間も気にしなくていい
美味いもんといい景色とゆっくりと時間を独り占めしたような気分に酔いしれたい・・・

そういえば今勤めてるところはお盆休みあるんだっけ?
どれくらいの期間かわからないけど長い休みなら
具体的に5日くらい休みがあるなら
どこかでかけるのもいいかもしれない。

よし、明日出勤したらちょっと聞いてみることにする。


そんな思惑は置いておいて
最近FPSに飢えてます・・・
AVAもあんまりやれてないし
CS:GOもこの前久しぶりに試合した程度
それもコレも全部ICARUSONLINEが悪い。

オープンベータが始まる少し前に教えてもらってじゃあちょっとやってみるかとなりましてですね
ためしにやったらまぁこれがなかなか面白い。
来週アップデートがあるらしいっすよ。
でもICARUSONLINEやりすぎてFPSに飢えてます。ええ、それはもう飢えてます^p^




今日は仕事休みなので昼から飲んでたらいつの間にか寝てたX3
布団で寝てなかったから体のあちこち痛いーあー


今からちょっとおつまみ作ってまた飲みなおそうかな!
明日の仕事明けに友達と飲みにいく約束もあるし!
今日も私は生きていけます。


でわでわ!!^p^ノシ

21:20:28
おはようございます。
3月が終わります。ぱやい。




さて、何から書こうか

リアルの近況報告?からかな?
まず新しい職場が決まりました
もう働いてるんだけどね、今もバイト明けだけどね。
コンビニ深夜から一転??
スポーツジムでトレーナーやっとりますよ...
健康的やろ?
なので時間があまりとれない・・・こともないんだけどね、うん。思いっきり深夜にゲームとかしてますよ次の日早番じゃなければだけど(たまに早番でもやってるけど)
現状はこんなもんかなー?
まだ入ったばかりで覚えることも多いし、あんまり詳しいことは言えないけど
職場の雰囲気はいいので働きやすい環境だよ!すでに色々あったけど!
研修初日のお昼頃のことです。
男性ロッカーの廊下のど真ん中にうん●落ちてた





新しい仕事してるけどゲームはいつも通りというか前以上にやっておりやす!
FPSはもちろん、ソシャゲやPS3も結構やってるね
ニコ生最近出来てないけど天則もやってる。お相手募集というか暇な人チャットください。先人様コンボ教えて!
今更だけどCS:GO買いました!
順調にマッチしております
持ってる人はこれまた教えて先人様!
グレとかMAP名称とかね。
ボイチャ英語で長文話されても理解できねぇっす・・・
センターって英語でセンターじゃねぇのな。ビックリ。
AVAここ最近出来てなかったけどやりたい勢なので辞める気はさらさらない。
昨日というか今日の朝?久しぶりにやったけど楽しいね
FPSやめられねーわ^ワ^


CS:GOと同時期にこれまた今更だけど
PAYDAY2とH1Z1も手に入りました!
あんまりやらないゲームジャンルに挑戦しておりますね最近。
天則もそうだけどMO、MMOも手を出してるし
COOPもやってこなかったし
なんにしてもゲーム大好きなんで楽しいです^p^ジュル





何気に今年初更新。
あけておりました、おめでとうございました。
今年もよろしゅう、オナシャス!!


桜の季節ですねぇ
去年お花見できなかったから今年は行きたい!
そして焼き鳥を食べたい!


ではでは^p^ノシノシ

プロフィール

Chaos13ryu

Author:Chaos13ryu
いらっしゃい。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2プロフ